2016年06月24日に感じたこと




  • 今日の部屋の模様替えの際に、夜の読書用の照明をバージョンアップさせたので、快適に読めるようになった。ほぼ間接照明だけで暮らしていたので夜の読書だけが難点だったのだ。
    さて、日も変わったので、ベルセルクの新刊を買って来て読み耽るとしよう。

    Posted at 12:53 AM




  • 勇気とは、伝えることと見つけたり。自分の立場と意思を明確にして、その結果の責任を引き受けながら、誠実に心を伝えようとすること。努力では変えられない。勇気だけが己の世界と関係性を変えられる。
    こんなこと嫌というほど見せてもらってきたのに、当事者であるうちはなかなか実行出来ないもの。

    Posted at 12:08 PM




  • 今日は新宿にいます。
    出張日だけど、お昼休み取って新宿御苑の温室でも行って本でも読んでいたい。
    でもおしごとおしごと。夏至のカオスがまだうねうねしてる感じだから、やることを淡々とやろう。
    夜8時くらいまではマリフォーチュン新宿三丁目店にいます。

    Posted at 12:16 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿