Candle Night 2016. 夏至








~Candle Night・2016. 夏至~





今年も夏至の季節がきました。

毎年行っていた旅人の樹キャンドルナイト。

今年も行います。横浜に移転して初のギャザリングイベントです。



一つの灯火と平和に身をゆだね、それぞれ何かを持ち寄って、

楽しく豊かな夜を分かち合いましょう。



今回の夏至は分離の時代から統合の時代へと移り変わる重要なポイントです。

自分の中にある本当の想いや愛を、再確認して前に進んでいくために

今回はキャンドルナイトをやらないといけないなと思いました。



なんだか恒例のものがみんな一旦なくなって、また一から始めなおす、そんな場所にいる気がします。



宇宙が与えてくれる自分のいる場所を思い出して、一つ一つ確かめて進むこと。

自分がこの地上で見つけたかった本当の想いを、自らの中に見つけて分かち合うこと。

宇宙の意思を自分の意思の中に見つけ、同調して軽やかに進むために自身を解き放つこと。



自分の奥の本当の光を見出し、この夏至のゲートをくぐるため、

変わらない時間の中に、大切なものを見つけ、忘れないでいるため、

この静かな語らいの時が、多くの祝福となりますように。





今回は古代米を使った酵素玄米を炊きました。

頑張ってカレーも仕込もうかと思ってます。



小さな集まりですが、この時を分かち合えたら嬉しいです。







■時間: 6/21(火) 19:00~22:00 (18:30開場)

          



■参加ラブオファー:¥2,000~

(この収益の一部は国境なき医師団を通して

世界の痛みを癒すために使われます)



■持参するもの: 祈る心 

 (一品一芸持ち寄り歓迎)



■場所:旅人の樹 (横浜市元町サロン)



■スペシャルライブあるかも





■※場所の分からない方にはメールにてご案内いたします。

mail★tabibitonoki.org(★→@)





















 



0 件のコメント :

コメントを投稿