2016年06月30日に感じたこと




  • お片付けとかインテリアコーディネートとか、生活導線を想定した配置と使い勝手の最適化とかそういうの割と得意なんだけど、思いの外自分の当たり前のことが案外出来ない人が多いということに気が付いたので、お片付けや断捨離、気の流れを良くする空間デザインの出張指導をメニューに入れようと思う。
    Posted at 01:18 PM




  • よーし、じゃ時間が出来たからデスクワークのパソコン仕事をやっちゃおう!と思って作業を開始した矢先、Wi-Fiの容量いっぱいで通信速度制限に阻まれる。
    なんだよせっかく宿題しようと思ったのに、と宿題しなくていい理由を見つけちゃった小学生気分。
    仕方ないから喫茶店にでも行こうっと。

    Posted at 02:09 PM




  • あ、なんか今意識つながった。
    今このメッセージ見る人の中から屋久島一緒に参加する人がいる感じがする。
    直感にしたがい情報シェアします。
    屋久島ツアー8月5日~8日です。
    空と海と森に触れよう。

    https://t.co/bXOwzBPLPE

    Posted at 10:30 PM




  • なんか今日はこれからやりたいこと整理したいなーと漠然と感じてて、言われてみれば夏越しの大祓えの日だった。
    今年も半分終わり。やりたいことリスト作って次の流れを準備していこう。さ、もう迷子気分はおしまいだよ。
    明日は新宿のお店にいます。来れる人はおいで。

    Posted at 11:00 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿