2016年07月10日に感じたこと




  • すっごいわかりやすい。是非見て。
    それにしても憲法改正案、想像以上にひどい。危険極まりない。
    基本的自人権を守るために闘わなきゃいけない日が来るなんて。
    [3分半でわかる! くらべてみよう 現憲法と改憲案]
    https://t.co/9EAas5GBj9 @YouTubeさんから

    Posted at 10:53 AM




  • 選挙帰りに山の手をお散歩して歩いていたら、行ったことないけど気になってた酵素風呂のお店を発見。でも看板も出てないしどうしようかなと思ってたらドアが開いてオーナーの恵美さんが出て来てなんとなく意気投合。そういうご縁?予約してきました。
    https://t.co/bpnrbhGn3k

    Posted at 05:31 PM




  • ところで7/14~16か17あたりまで石川県の白山に登ってきます。
    7/14(木)の朝に金沢に入るのだけど、14日はほぼ一日空いてます。
    北陸方面で個人セッションをご希望の方は、金沢にてお受けできますのでご相談下さいませ~。
    もしくは一緒に遊びたい方も是非々々ご連絡ください。

    Posted at 08:05 PM




  • 選挙にも関連するけど陰謀論があるかどうかということに関しては、ないとは言えないと思ってる。だとしてもそれに感情的に対応するのは、たとえそれに反対だったとしてもそれを企む者たちに力を与えることになるから、できるだけニュートラルでいようと思う。僕等は右でも左でもなく前に進みたいだけ。
    Posted at 08:32 PM




  • フルーツをフリーザーバッグかタッパーに入れて、炭酸水を注ぎ、6~7時間冷蔵庫で寝かせると、口当たりシュワシュワの炭酸フルーツができるそうな。マジか。
    夏に向けてなんかすごいいいことを聞いた気分。

    Posted at 08:38 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿