2016年07月29日に感じたこと




  • 20年前に飼っていた飼い犬が夢に出てきて、老いて姿は少し違ったけどそれは間違いなく僕の犬だった。という夢の体験の話をする、学生時代くらいの自分自身の夢を見た。
    つまり夢の中で実際に夢を見ている入れ子構造の夢を見た。
    ひょっとしたらこれを書いてるこの今も、実際は夢なのかもしれない。

    Posted at 06:34 AM




  • また早起きしてしまったので、今日も早く出て朝の街を堪能しようかな。
    朝の新宿御苑とかオープンカフェは気持ちいいです。
    今日もいい一日になりますように。
    ちなみに7月最後の出張カウンセリング、新宿出張デイです。
    来月から屋久島ツアーに入るので、次回の新宿は8/19(金)になります。

    Posted at 06:46 AM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿