2016年08月15日に感じたこと




  • 事実上、今日が屋久島最終日。今回は約半月いたからけっこう長かったな。お腹いっぱい感ある。
    明日の午後のフェリーに車と一緒に乗り込んで、また日本横断して帰るよ。17日(水)の夜には多分横浜に戻っていると思います。
    次につながる布石を配置して、島最後のデザートを堪能してきます。

    Posted at 09:11 AM




  • 午前中一人セッションして、午後は次のリトリートで使えそうな素敵な滝ツボ天然プールを調査。夕方温泉入って夜は友達のおうちの庭でBBQ。普通に南国ライフを満喫してるけど明日帰るのかー、なんか不思議。そんなわけで最後の晩餐です。 https://t.co/TcEXSYwPjy
    Posted at 07:16 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿