2016年08月26日に感じたこと




  • 自分の好きな自然て、山でも海でもなく、流れている水のあるところなんだなぁと最近自覚。
    ちなみに「りゅー」は流であって龍ではないのだけど、元々は自然界のあらゆる流れを象徴化したものが龍なので同じなのかもしれない。 https://t.co/EZH18WzIZ8

    Posted at 10:45 AM




  • 今日は新宿にいるよ。旅人の樹 新宿三丁目出張所勤務中☆
    夕方以降は空いてますのでふらりと遊びに来てくださいませ。まだまだ暑いね。
    (道順等)https://t.co/Vs9BSEUFsg https://t.co/vx1kT0z77t

    Posted at 11:01 AM




  • さーて、明日8/27(土)は10時からリーディングお茶会「りゅー’sカフェ」
    川崎市麻生区のビューティーサロン『Aglaia』さんで開催♪
    土壇場参加も歓迎です。
    8/27アグライアマルシェ
    https://t.co/2MXJHEMYMP

    Posted at 08:16 PM




  • あぁもぅ大好き。正直前作を越えるのは難しいだろうと思っていた深海作品の新作「君の名は」の封切りに合わせて観に行ってきた。そのエッセンスを余すところなく、全く期待を裏切らない美しさだった。これでまたしばらく、世界の美しさを信じたまま生きていける。是非新宿で観ることをお勧めする。
    Posted at 10:20 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿