2016年09月04日に感じたこと




  • これ結構すごい話だな。いろいろ衝撃。
    「火傷した時は冷やしたらダメ! ダメ!絶対!冷やしちゃダメ!!」
    世間の常識とは真逆でも、自らを証人にした本気で伝えたいことは伝わる。それ以外は自分自身で学べという先生のメッセージも素晴らしい。
    https://t.co/Tx66WBHqyE

    Posted at 12:21 PM




  • 星野道夫の没後20年特別展開催中とのこと。行ってみようかな。
    彼は学生時代の僕に大きく影響を与えて人生を方向付けた人。
    もうそんなに時間が経つのか。どこにも辿りつけてないな。
    地球交響曲第三番と、彼の書くエッセイ文はとてもお勧め。

    https://t.co/nlJtLGzhIy

    Posted at 12:33 PM




  • あ、星野道夫の回顧展関連のツイートがちょうど2000ツイート目だった。原点回帰。
    今ちょうどまた、根っこから始めてやりなおそうと思っていたところ。
    いろんなことの組み直し。余分なものをはずして、糸をほどいて、大切なものを取り出して紡ぎなおす、そんな作業中。
    少しずつ、一つずつ。

    Posted at 12:48 PM




  • うちの旅人の樹のホームページのあるKDDIのau one netインターネットサービスが今年来年で打ち切りらしい。
    そんなわけで10年以上固定してあったwebサイトを移築しなきゃならないんだけど、誰か安くていいサーバーか、最近の気の利いたサービスを知ってたら紹介してください。

    Posted at 02:21 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿