2016年09月27日に感じたこと




  • NZランドで脂と糖質ばかりの食事してた頃の次くらいの体重だった。引っ越してからヘルシーな食事しにくかったのでそれに甘んじてたけど、これはちょっと許しがたい。体型を含め、常に快適で美しいあり方でいたい。少し断食して調えてから、快適だった1日1食半にちゃんと戻すことにした。
    Posted at 09:17 AM




  • 今日は1日がっつりお仕事の日。主催して頂いたワークショップと個人セッションで12人続けて診る(観る)らしい。体力勝負だなこりゃ。
    クローズドの会だったので告知はしなかったけど、こういう機会を頂けることに深く感謝します。
    どうか透明な宇宙の手として働けますように。

    Posted at 09:33 AM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿