2016年10月15日に感じたこと




  • 駅で怒鳴っている高齢者男性の横を通りすぎた時、不意に怒気の中に含まれる「もっと俺のことを見てくれ。気にかけてくれ」っていう悲痛な哀しみが流れこんできて苦しくなった。なんていう痛み。きっと誰の中にもああいう悲しい子供がいる。避けないで優しくしてあげられる勇気を持てたらいいのに。
    Posted at 08:35 AM




  • ところで携帯からTwitterに投稿発信できるようにするサービス「モバツイ」が12月で終わっちゃうらしい。
    私的にTwitterは外界との情報発信接続の生命線なので、なくなると非常に困るのだけど、これに変わる方法があるなら誰か教えて下さい。

    Posted at 08:42 AM




  • RT @shin37: 【Hugの効果】
    ハグすることで
    脳内物質である
    ・ドーパミン(快感)
    ・セロトニン(安心)
    ・オキシトシン(愛情)
    が分泌されます。
    ほんの30秒のハグをすることで
    なんと1日のストレスの1/3が
    解消されることになります!

    Posted at 10:39 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿