2016年11月06日に感じたこと




  • RT @ikurakoikura: 黒猫は元々「餡子(あんこ)猫」と呼ばれて親しまれ福の象徴だったので、その「福」に素通りされるなんて縁が無いね、という意味で「黒猫に横切られると縁起が悪い」という言葉が生まれたという話はもっと広まればいいと思っている。
    Posted at 01:12 AM




  • オゥ!マイガー!
    23時ころ乾電池と一緒に買ってきたまま机に放置されたハーゲンダッツを、パソコンから振り返った今発見。三時間経過。手の施しようがない。轟沈。 https://t.co/mpcfn5669c

    Posted at 02:37 AM




  • 机上に忘れ去られ、放置されたあげく溶けきってしまったハーゲンダッツを棄てるに忍びなく、チャイを作って中に入れて飲んでみる。悔いに彩られたこの上質な砂糖水は涙の味がした。 https://t.co/TOrZLKWIzr
    Posted at 03:01 AM




  • すごい気持ちのいい風。秋晴れ。
    横浜ヒーリングマーケット会場到着です。
    今日はイベントで一日セッションしてる予定。楽しんできまーす。

    会場はこちらです。
    横浜市中区長者町5‐85
    三井横浜ビル3F ラジオ日本会議室A+B

    Posted at 10:19 AM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿