2016年12月21日に感じたこと




  • 去年の冬至は横浜新サロンのリフォームが終わって、ちょうど引き渡しの日だったな。移転してからちょうど一周年です。通算で旅人の樹の13周年。毎年やっていた冬至のキャンドルナイトも、なんとなく今年はひっそりと個人的にやることにしました。年末か年明けあたりにまた改めてなんか会をやるかな。
    Posted at 06:09 PM




  • 冬至ですねー。ご近所の天然重曹泉がある銭湯まで、柚子湯に入りにきました。キャンドルナイトしていない冬至も新鮮。
    今日から日が延びはじめて太陽がまた戻ってきます。一年の始まり。今夜は瞑想して、何がしたいのか、どうありたいのかのビジョンを描く夜にしようと思います。
    皆様も素敵な夜を。

    Posted at 10:44 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿