2017年01月06日に感じたこと




  • 早起きして映画。『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』原作の小説を読んでいたので、最初から最後まで泣きっぱなし。予想通りど真ん中。なんでお別れってこんなにつらいのだろうね。痛みと愛は隣にある。「愛して、その人を得るは最上である。愛してその人を失うは、その次によい」(サッカレー)
    Posted at 10:57 AM




  • 次の時代の形。応援賛同します!
    三宅洋平【資本主義の向こう側へ】1万人の会社を作っています。「千円株主」募集中!」
    https://t.co/hCBbfOEsPE

    Posted at 11:08 AM




  • 仕事初め。
    今日は新宿出張日です。
    寒いけどよく晴れた日。
    午前中の光はまぶしくて清々しいです。
    新宿三丁目のお店に1日いる予定です。
    皆様今年もよろしくお願いいたします。
    https://t.co/Vs9BSFcgjO

    Posted at 11:13 AM




  • お店の鏡で自分を見たら、顔の鼻の脇とか目の下と頬の中間くらいに何か白いものがついてて、なんだこれ?っと思ってよく見たら涙の乾いたあとに残った塩だかなんだかの物質だった。さっき映画観て拭いもせずに滂沱の涙を垂れ流していたけど、この現象は初体験。いい映画だったので後でまた観に行こう。
    Posted at 12:02 PM




  • 自分が今一番したいことが分かった。心の修養がしたいんだと気付いた。
    中途半端ではなく、今年は瞑想と心の修養を揺るがぬ軸にしよう。瞑想は毎日必ずやろう。
    自分に合うやり方を見つけた。これのもたらす存在の至福を私は知っている。
    それがあらゆる悩みを越えて、今最も重要だと感じている。

    Posted at 08:58 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿