2017年02月20日に感じたこと




  • 何もかもが感謝に変わる時が必ず来るよ。どんなに長い間、同じ輪の中に囚われていたとしても、その全てに意味を見つけて受け取ることの出来る日が必ず来る。その時はきっと自分自身のことも許せる。あまりにも多くのものを受け取っていたと気が付くとき、人は感謝しかできない。昨夜、それが起きた。
    Posted at 07:23 AM




  • 知ってた?今日は天赦日。天がすべてを赦(ゆる)してくれる日。なんだか地に足がつかない。
    もし本当に赦されるのなら、ほんの少しの勇気が自分の世界を変えてしまうかもしれないね。
    本当はそうしたかったことはなんだろう。心から大事なものはなんだろう。今日はその気持ちと一緒にいたいと思う。

    Posted at 12:21 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿