2017年04月06日に感じたこと




  • しばらく雨が続くみたいで、満開で夜桜が見れるのはひょっとしたら今夜が最後かもしれないなと思って、帰り道の神社で一人花を見上げてる。人は変わるけど桜だけは毎年綺麗に咲く。 https://t.co/tqBG3YBq6a
    Posted at 07:56 PM




  • 外から赤ん坊の泣き声がする。なんだ猫か、猫の恋は春の季語。発情期の猫と人間の赤ん坊は声が似ている。とか思ってたらどんどん音が大きくなる。ん?と思ったらやっぱり赤ん坊の泣き声だったみたい。ところで「ニンゲンのコドモ」という表現は私的にもっとも不気味な単語なのだ。誰視点なのだろうか。
    Posted at 11:45 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿