2017年04月09日に感じたこと




  • 愛するものばかりが増えていく。それでも手に持って進める数は限られている。だから愛おしくて切なくて、立ち止まることばかり。全ての道を辿ることが出来たらと人は願ってしまうから、何度も何度も繰り返しながらも、螺旋のように進むしかない。転生ってそんな想いからできたシステムなのかなと思う。
    Posted at 11:24 AM




  • シャーマンドラムとエネルギーワークのワークショップ超楽しかった。
    ブレーキとか加減とかしなくていい、本領全部発揮して構わない仕事って本当に楽しい。
    ありのままで自分の全力を出していいってのは清々しいしとても楽だ。
    ちゃんと自分のしたいことを表現して発揮していこう。またやりたいな。

    Posted at 07:51 PM




  • ちなみに明日も続けてイベントワークショップあります。今日のよりもライトでリーズナブルな通常版。
    お時間あったら遊びにきてくださいませ。

    https://t.co/iw7hnCFRh7

    Posted at 07:55 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿