2017年05月05日に感じたこと




  • GW明けはワークショップ週間だな。軽めなのはこの二つ。

    5/8(月)「チャネリングカフェ」スピリチュアルガイドさんがなんでも質問に答えていくよ。
    5/11(木) Flower WS~花と触れる君を知る~フラワーセラピーお花と遊ぶ会
    https://t.co/Ud5rqBYXeu

    Posted at 10:50 AM




  • も一つ。
    5/10(水)【ウエサク満月の夜会】りゅーとHiroのコラボWS
    「光と水と聖音の祭」とされるウエサク祭。ウエサク満月のブレッシングセレモニーをやるよ。
    先住民の聖なるドラムと共に開放と瞑想、歌と踊り、祝福と祈りの会です。
    https://t.co/kHcYE04G64

    Posted at 10:54 AM




  • GWも後半ですねー。本日は新宿のお店にいます。
    午後からお近くにいらした時はお立ち寄りください。
    天気がいいとご飯に出てたり新宿御苑にいたりしますのでご一報くれると嬉しいです。
    さて、今日は何が生まれるかな。皆さまも素敵な初夏の一日を。
    【新宿三丁目9-5 ゴールドビル1Fにて】

    Posted at 11:17 AM




  • 今日のメッセージ
    「正直になり観察し、自身の魂の光(よろこび)と共にいてください。しなければならないと思っていることに巻き込まれ過ぎぬよう、あなたの創造のプロセスを阻害せぬよう、自分が押し着せられたものをどのように脱いでいくべきか、その恐怖と癒着した役割から自分を解放して下さい。

    Posted at 11:25 AM




  • (続き)「そうすればあなたの古いエネルギーは、新しい夏服に着替えるように軽く変容を遂げていくことでしょう。そして新しい世界に自分の新しい役割を、新たな形で創造し直してください。自分の可能性を拡げていくために、自分自身のイメージを新しく創造し直す時です」
    ��今日の瞑想メモより転記)

    Posted at 11:27 AM




  • (も一つ)「与えることと受け取ることのバランスが重要です。
    幸せの源を他者に求めてはいけません。
    あなた自身から溢れるものが、あなたと周りの人々を満たします。
    そして人々はお互いにそれを分かち合うことを幸せと呼びます。
    あなた自身が創造したい幸せを、常に選択し選び取ってください」

    Posted at 11:39 AM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿