2017年07月09日に感じたこと




  • すっかり暑い日々になってきましたが皆さんお変わりありませんか?
    さーて、明日7/10(月)はワークショップ二本立てです。昼お花遊びと夜はチャネリングカフェ。遊びにおいでくださいませ。
    明日のお花は何にしようかな。向日葵あたりかなぁ… https://t.co/q0VgXmH9yP

    Posted at 10:47 AM




  • 「メアリと魔女の花」観てきた。アリエッティに近いこの作品のアイリッシュヨーロピアンな空気感は好き。ポストジブリの評価に恥じない、受け継がれていくものとオマージュにたくさん溢れていた。 https://t.co/ict1eJu0hn
    Posted at 04:22 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿