2017年07月12日に感じたこと




  • あれ?群馬に行くつもりで電車乗ったのに市川に止まってる。市川って千葉ですよね。どうも成田行きだったみたい。電車間違えた。とりあえず東京戻って不本意だけど特急あさまで熊谷辺りまでいけば時間的にはリカバリーできそうかな。今日やる講座の予習したくて、40分位早めの電車に乗ったのが幸い。
    Posted at 11:04 AM




  • 乗り換えの東京駅まで来て、電車調べてるところで携帯がフリーズ&ブルーアウト。復旧に5分以上かかる模様。多分この電車っていう長野行きの特急の当日券売り場には長蛇の列。出発は4分後。さぁどうする。駅員さんに相談したら当日現金後払いでも大丈夫だよって証明書くれました。現在無事車内です。
    Posted at 11:12 AM




  • そんなわけで本日は群馬にて宇宙人お茶会開催予定。
    宇宙の成り立ちや生命の仕組みに関して、僕が宇宙人から聞いたりチャネリングしたりした情報を元にそれらをシェアする講座です。
    先日買った泡時計がよい仮想宇宙モデルになりそう。
    現象の宇宙は潜象する次元の現れである。色即是空 空即是色。

    Posted at 11:36 AM




  • [今日のメッセージ]誰かに求められるからではなく、自分がそうしたいという気持ちからその結果と責任を引き受けて行動してください。受動的な自己愛からではなく、能動的な愛から行動するとき魂は耀きます。真実は人を孤独にはせず、孤高の中ですべてとつなげます。自身の源を拠所とできますように。
    Posted at 11:42 AM




  • 籠原なう。お、お、ぉ、焦げる。焼ける…。
    そうだった。熊谷市は日本でもトップクラスに暑いエリアだった。
    すげーな。普通に酵素風呂の糠部屋より暑い。
    属性が違いすぎて、いるだけで溶けそうだ。

    Posted at 12:13 PM




  • 目的地着いた。
    目の前の樹でカブトムシ達が樹液を吸ってる。
    夏休みの景色だ! https://t.co/gT4SGaxvh4

    Posted at 12:47 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿