2017年08月31日に感じたこと




  • 慟哭にも似た祈りが溢れ、魂が自由でありたいという渇望が夜と宇宙に吸い込まれていく。祈りは透明な静けさに浄化されて、ただ明晰さだけが残る。「わたしは、誰といてもどこにいても完全に自由で、自分自身に属している。自分自身とは宇宙自身である。わたしは宇宙を内側から見ている視点にすぎない」
    Posted at 03:32 AM




  • 9月1日は年間で一番自殺者が多い日なんだって。まぁ夏休みが終わるからね。死にたくなるような学校や会社なら行かなくていいんだよ。代わりの選択肢が狭いのはシステムと社会が未成熟なためであって君のせいじゃない。明日は新宿出張日なので18才未満はフリーで相談乗るよ。07055675128
    Posted at 03:57 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿