2017年10月01日に感じたこと




  • 今週疲れが溜まり放置すると数日動けなくなる腰痛に発展する可能性があったので、昨夜アロマオイルを使った背中のアロマタッチマッサージをしてもらった。そうしたら壮大な面白い場所に行って色々不思議を見た挙げ句、最後に合気道の開祖植芝盛平に整体の施術を受けるという夢を見た。アロマすげぇな。
    Posted at 06:52 AM




  • そんなわけで以前から正式にうちのサロンの施術メニュー化を検討していたアロマオイルを取り入れたがっつりワークを今月あたりから始めようかと思う。
    やはり植物のエネルギーは強力で確実に役にたってくれて、施術を手伝ってくれる確信を得ました。少しモニター募って慣らしてみてから実装開始かな。

    Posted at 07:56 AM




  • 花が咲くと赤い実がなり、一つの季節の廻り(螺旋)の輪が閉じる。ふーむ、大切なのは一つのプロセスの終わりまで共にいること。 https://t.co/mKDVBhIRV6
    Posted at 09:44 AM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿