2017年10月24日に感じたこと




  • 本物になりたいなら、本物で「在ら」なければならない。少なくとも成ろうとし続けなければならない。
    自分の中にある真っ直ぐな光につながっている場所から目を背けずに、いつもそこを解放し続けていること。そしてそうで「在る」自分を否定せずに、拙くても未熟でもそれを発揮し表現し続けることだ。

    Posted at 08:54 AM




  • そういえば自分は物書きで言葉屋で、「本当のこと」を知りたくてそれを伝えて生きたかったのだから、もうサボったり誤魔化したり斜に構えてる場合じゃないと思い出しなんかスイッチが切り替わった。未熟は仕方ないが怠慢は駄目だ。今あるものを出して削られて研ぎ澄ましていくことでしか進めないのだ。
    Posted at 09:14 AM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿