2017年11月19日に感じたこと




  • 金色の朝!
    サウィン(ハロウィン)が終わって最初の新月を越えた朝。
    多分何かが始まる時間なのだろう。
    今日は早起きして山に(河口湖)行くよー♪ https://t.co/YTNQNeHZPF

    Posted at 06:47 AM




  • 風のない夜空。蠍座の新月。なんだか透明な澄んだ気持ちで、いつもお祈りをして通る高台の場所がいつもより静かで清らかに見えた。聖域が開いている。
    愛するものがあって、その幸せを純粋に願うことができて、それ自体を幸福と思えるとき、それは奪われることも失うこともない強さを得るのだと思う。

    Posted at 07:01 AM




  • 河口湖でのお話会イベントが無事終わってメキシカン食べながら打ち上げ中~♪
    リーディングしながらお話するスタイルは向いてるけど、楽しいのでつい時間がおしてしまいがち。
    あと行きの高速道路から見た富士山は雪をかぶってて、裾野に金色に黄葉した細い木立の森が広がっててとても綺麗だったよ。

    Posted at 10:45 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿