2017年12月02日に感じたこと




  • 不思議な白い落ち葉を拾う。日常と非日常の境界を思う。
    今ここではない何処かに救いを求めると、日々がこなすべき課題や当たり前に変わっていく。日常から感謝が失われると人は迷う。二度と繰り返すことが出来ない昨日と今日の中に、世界はちゃんと彩られていた。大切なものを見失わないように祈る。

    Posted at 04:41 AM




  • 自分の言葉に透明さがないなぁ。もっとクリアで居られるはず。まだ何かに囚われてるのかな。なんか変なクセが残ってて嫌だな。もうそういうの全部削ぎ落として素でいたい。さらして洗われて最終的に残るものだけで、透明に生きていきたいと願うようになった。もう殻を脱いで、種が発芽するのを許そう。
    Posted at 05:05 AM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿