2017年12月08日に感じたこと




  • 雨が降りそう。新宿で見上げる空は隙間が少なくて、だから多分人は自分の思考とスマホばかり見てる。突き刺す十二月に吐息が混じりあっては雲を作って霧散していく。どこか急かされながらわざとゆっくり歩くような午後。今日もこの小さな部屋で、約束のない誰かを待って過ごします。そんな新宿出張日。
    Posted at 12:57 PM




  • んー、今日は誰かに会う感じがしていたのだけど、それらしい人は訪ねて来なかったなぁ。なんだろう、確信めいたものがあるこういう日はほぼ確実に会えるはずだったのだけど。繋がるはずの意識層にズレが生じてる感じ。今日はお店閉めますが心当たりある方はご遠慮なく連絡下さいねー。おやすみなさい。
    Posted at 09:19 PM




  • はっ!Σ(゜ロ゜;
    白い服にいつの間にか醤油のような点々が!
    ……さっき飲んだココアか!
    なんだか今日はすべて水星逆行のせいとかにしたい。
    寒いしもう帰って寝よう。

    Posted at 09:43 PM




  • やりたいことをやってなかったり、表に出さないまでも自分の心や行動に嘘や誤魔化しがあるとエネルギーが下がるよね。星でいうと輝いていない星になるわけだから目立たず魅力がない。奔放だろうがまっすぐ楽しんでる人が輝いてて皆そういう人を好きになるのだから、とっとと好きなことを始めたらいい。
    Posted at 10:49 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿