花遊びin Christmas♪







クリスマスイブにお花を使ったダイナミックな遊びをしてみました。

花人間という頭や体にお花を飾って写真を撮るという企画があるのですが、それをおうちで自分達流にアレンジして遊べないかという試みです。なかなか楽しかったよ。





《花人間》↑





画像をいじるような技術はないので、写真はカメラで撮った画質のまま、一切修正なしです。

ちなみにモデルはうちの奥さんと生後4ヵ月の息子。

お花の先生だけどヘアスタイリストではないので髪に花を留めるのに苦労しました。

午前中の光で撮りたかったので朝五時から起きて活動して、終わったら午後になってました。

写真はクリックすると多分大きく表示できます。










 

0 件のコメント :

コメントを投稿