2018年01月18日に感じたこと




  • 冬にそぐわぬよい香りに振り返ると、一月の花黄梅が咲いていた。そうだね一月は君がいたね。人が気がついていなくても、それ自身のために花が咲くならそれは世界がバーチャルではないことの証明。 https://t.co/U6R1j92xS0
    Posted at 04:35 PM




  • 親知らずが虫歯なのを騙し騙し過ごしてて、いよいよこれは歯医者に行くしかないという段になり、友人に教わった近隣では一番腕がいいと言われる歯医者で検査してもらって抜歯の予定まで確定して、ご紹介のお礼連絡をしたら、実は同名の別の歯医者だったと知ったときのこの気持ちをどう表現したらいい?
    Posted at 08:22 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿