2018年04月08日に感じたこと




  • がっつり物理ボディに特化したスペシャルワークを3時間かけて行った。あんなになるまでがんばってやっぱりサラリーマンて大変なのね、尊敬します。でも足裏からアロママッサージから経絡指圧から気針、クラニオからエーテリックサージャリーまで全部もりこんだワークがどう作用するかちょっと楽しみ。
    Posted at 09:29 PM




  • 4/10(火)にクローズドで行う予定のクラニオセイクラル 1day イントロダクション講座ですが、一人分の空きが出来ました。
    基礎的なヒーリングボディワークに関する実践講座です。
    もしご興味ある方は飛び入りご参加可能です。ご連絡く… https://t.co/UUeiWAicuQ

    Posted at 09:37 PM




  • あ、あと明日4/9(月) 19時からは、毎月おなじみの瞑想カフェ&チャネリングカフェです。(@五反田)こちらもまだ入れます。ご連絡おまちしてまーす。
    一時間の瞑想は、心とマインドのデフラグ(最適化)になってスッキリですよ。
    後半お… https://t.co/GVINnW7iyN

    Posted at 09:44 PM




  • これいいね。メモしとこ。
    【食品表示法で添加物表示が変わりました。
    「/以前が原材料、/以降が添加物」
    消費者はスラッシュ以降だけ見れば、どこからが添加物なのかを簡単に見極めることができる。そして添加物が多いかどうかも一目瞭然でよ… https://t.co/DQEjzbh6jR

    Posted at 10:06 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿