2018年04月19日に感じたこと




  • ベッドが少しせまかったので、息子(8カ月)に部分的に触れて寝ていたら、おそらく十数年分の心の澱が完全に浄化されるような夢を見た。前にもあったなこんなこと。今はただ感謝しかない。でも全て種明かしされなければ気がつかないなんて、自分の凡昏さに辟易する。確信がある。この夢は多分真実だ。
    Posted at 01:54 AM




  • そうそう、タスマニア島に入りました。島といっても北海道の7割はあるサイズ感。半分位は国立公園なんじゃない。借りた車にカーナビがないというアクシデントがありましたが、ひょっとしたらこれは織り込み済みのギフトなのではないかと思ってる。南半球の星空を見上げて、ようやく旅に来た気がした。
    Posted at 02:15 AM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿