2018年05月25日に感じたこと




  • 風の心地よい日なので新宿御苑で一息中。広い公園はみんなのんびりしてて、余裕ある感じが好きです。呼吸が楽。
    午後は新宿店でお待ちしてまーす。ふらりとどうぞ。(新宿三丁目9-5-1F) https://t.co/0TzEFfLILv

    Posted at 01:41 PM




  • 先日来たお客様がIT系の方で、僕のセッション内容を説明するのに、私は横の同位相をつなぐハブではなく、その人自身の縦の次元階層をつなぐ役割なのだという話をしてたら「それはコアスイッチのことですね」と仰られた。なんだかとても府に落ちた。端末とサーバを繋ぎアクセスさせる機器だそうです。
    Posted at 09:54 PM




  • この人の言葉にはある種の言霊が宿っていて、ちゃんと深く繋がって語る人の持つ独特の光が零れ落ちている。その光とそれを表現し得るセンスを併せ持つ人は稀で、丁寧な本当の言葉には、優れた一編の詩のように人を動かす力がある。

    2018/5… https://t.co/kyXO4YdoR6

    Posted at 10:31 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿