2018年05月29日に感じたこと




  • シンクに百足が出た。10~12cmくらいのそこそこ大きいやつ。緑地も多いのでいてもおかしくはないんだけど、あの人たちはそもそも泳げるんだっけ?排水のU字パイプをどう突破して上ってきたのだろう。そのまま大量の水と一緒に排水口にお帰り願いました。クローブの精油は百足には効くだろうか。
    Posted at 02:01 PM




  • 今夜はウエサクの満月らしいですね。23:20が望。割と大事な節目です。そういえば満月の事を望と言うけど望むという字ですね。自由を求めて遠くを志し、未来や目に見えないものにいつも焦点を当てている射手座の射手に擬え、今夜は祈りの時間を… https://t.co/MEayYrn5Sg
    Posted at 10:04 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿