ワーズブーケ ~言の葉のブーケ~





ワーズブーケ・words bouquet

~・言の葉のブーケ・~



一日一人 140字の言の葉のブーケをお作りします。

サイキックリーディング、チャネリング等を用いてご質問に対して降ろした言霊を、言葉の花束にしてお贈りしております。どんなご質問でも結構です。


◇なおワーズブーケのメッセージは、頂いたご質問と共に匿名でこちらのX(旧Twitter)上にて公開されますことをご了承ください。
またお預かりしたご質問が複数ある場合は、随時抽選となります。
一日一つずつのお届けになりますので、気長にお待ちくださいませ。

◇ワーズブーケをご希望される方はお名前、ご年齢、ご職業を明記の上、ご質問や受け取りたいメッセージのテーマを書いてこちらまでお送りください。

mail@tabibitonoki.org


ご質問はどんな内容でも構いませんが、具体的に訊けば具体的な、漠然と尋ねれば漠然とした答えが返ってきます。
なお、ご質問はお名前等含め総字数100字以内くらいまででお願いいたします。

ご依頼お待ちしております。


旅人の樹 貫山貴雄




※ワーズブーケは例えばこんな感じになります。


質問 40代 硝子作家
〈これから先、作るうえで、大切な言葉を(ください)〉

「求められるから臨むのではなく、常に求めるものを創り出し続けなさい。あなたの中心から溢れ出た透明な精髄を、大切に守り伝えなさい。あなたの役割は母ではなく産道です。同時にそれは源へと向かう参道です。生まれた形ある光が、魂の還る道を教えてくれます。全て委ね導かせなさい」



質問:50代 画家
〈もうすぐ、引っ越しします。30年以上すんだ街から。
そして、仕事も大きくなくなりました。いま、言葉がいただけたらうれしいです〉

「季節の巡りや朝焼けの空のように、それが自然な時であるならば次の景色はやって来ます。信頼は見えないものにゆだねる力です。保証はなくとも自分の命の真ん中が知っている感覚が宇宙の自然です。個として生きるのではなく、宇宙の自然の一部として生きるとき、不安から自由でいられます」



質問: 40代 (障害者就労継続支援作業所利用中)
〈結婚相手に恵まれて、子供をもうけたいです。どうすれば願いがか叶うでしょうか?〉

「自分はそれを受け取ることができると本当に心から思えるかどうかが重要です。そして置かれている現実を否定せず愛し葛藤がなくなった時、ほしいと思っていたもの、否定していたものがあってもなくても自分は幸せであると言えたなら、あなたのテーマと物語は次のステージへと動き出します」









0 件のコメント :

コメントを投稿