2018年08月09日に感じたこと




  • RT @nahoshono: 私たちは全ての人は、決して1人ではない。

    私は、それに気が付いた時、小さな袋の中で肩肘を張って、もがき、頑張っていた自分に気づきました。

    運命を生きている人の共通点は、
    「人生は、自分を超えたもっと大きなものが支えているんだ。」
     
    と知ってい…

    Posted at 10:39 AM




  • 「人生は自転車に乗るのに似ている。バランスを取るためには動き続けていなくてはならない」A・アインシュタイン
    スターゲートやら台風やらお盆やら、一段落してまた組み換え再始動ですな。 https://t.co/gVGy2jYWGp

    Posted at 01:02 PM




  • そう言えば本日8月9日はハグの日だそうです。今日はハグしましたか?
    一説には30秒のハグでストレスの三分の一が消えるとか。
    抱きしめられるのを待つよりも、自分から抱きしめてしまった方が世界はもっと生きやすくて楽しくなるのにね。
    ア… https://t.co/n155xbbDja

    Posted at 07:40 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿