2018年08月19日に感じたこと




  • 豊橋出張。早朝出勤は風と光が気持ちいいね。ありがたいことに満員御礼。
    修復後のドラムはテンションが高めで、基音がおそらくFかF♯あたり。作用するチャクラ系が自身の課題のハートセンターだったので、昨日実際に吐くまでセルフワークでチューニングした。もう仲良し。さぁ後は委ねて楽しもう。

    Posted at 06:34 AM




  • さっき瞑想していてやってきたアイデアなのだけど、顕在意識である自分をやめてみるというのは意外とできるんじゃないだろうか。
    もちろん完全には無理だろうけど、今日はできるだけ内なる子供(潜在意識、存在の本質)と一緒にいて、顕在意識部分の比率を減らしながら生きるバランスを試してみよう。

    Posted at 09:20 AM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿