2018年09月19日に感じたこと




  • 未来や現実を創るのは現在の「感情」の再生産であるから、現在に葛藤がなくなれば現実はあるべき自然な形へと動き出す。与えられた状況に対して葛藤を止揚し、俯瞰して受け入れることが出来るだけの精神的成長が遂げられた場合において、状況は次のステージに進む。至らない場合は状況が繰り返される。
    Posted at 11:36 AM




  • 現在不幸だと感じている状況を受け入れて愛することが出来るようになるか、そう感じる内的要因や反応パターンに気付き、それを手放して生きていけるようになることが出来ればそのステージを卒業する。この目的は自身の愛の拡大と視野の成長にあるから、感謝や愛の広がりだけが成長と変化の目安になる。
    Posted at 12:17 PM




  • うちは子供にワクチンを打たない方針なんだけど、それが理解出来ない親世代の方々になんて言えば伝わるのかなーと思ってたら、知り合いの方がタイムリーに分かりやすい動画をシェアしていた。
    どうかワクチンそれ自体が巨大なリスクなのだと知った… https://t.co/IhMnslvV1W

    Posted at 01:25 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿