秋分のメッセージ





秋分だったので先日屋久島でもさせて頂いた御神事チームで、地球のグリッドを整えるためのワークを行いました。

実は現在太陽周辺には非常に巨大な規模で宇宙船の銀河艦隊が来訪し、地球のシフトに対する霊的調和的な支援を送っています。

霊的次元での彼等の協力と共にワークは無事滞りなく完了し、地球は秋分点(北半球では)を通過しました。

いよいよ秋本番です。





いろいろなことが動き出し、車輪が着地して噛み合い始めた感があります。

これらは秋分点からさらに加速して11月くらいまで特に強く顕在化すると思われます。

その人の思っていること、特に強く信じている信念は、ポジティブ・ネガティブを問わず現実に反映され、いずれの場合も自身によってそれぞれの前に敷かれたレールが、今後受け取る景色を決めてゆくでしょう。

光も闇もはっきり浮き上がるこの時期、意識的でいることは特に重要です。

流されることは選ばないことを選ぶという選択です。

望むと望まざるに関わらず、それもまた選ばれた道となります。

選ぶのは自身で、必要なのは意識的に選択する勇気です。



いずれの場合も重要なのは「あり方」であり、「やり方」ではありません。

登る山の頂きに至る道は一つではないからです。

「在り方」とは自分の意識の中心にいつも居続けるということ、ただ広がって存在する自身のスペースの完全な真ん中に在るということ。

それはぶれない背筋と明るい視野を持って進むということ。

からだの重心がどこにあるかを感じるまで、深く呼吸してください。

そうしたらそれが自然な呼吸になるまで、意識的に見守ってみてください。

「在る」とは、自然な呼吸のようなものです。

意識して呼吸しているとき人は自然ではありません。

意識的でありながら自然で在ることは、波乗りや禅のようなある種の技術を伴いますが、真に広がった意識の中心から生きる在り方は、人に本質的な自由を与えます。

ネガティビティに囚われたままの感情があるならば、それをクリアにすることを心がけてください。

調和は愛の在る場所に生まれます。

この秋は特にそういった態度が大切になります。

秋空のように深く澄みきった心を持って進んでいきましょう。







��・~・~・~・~・~・





なお明日9月24日はリーディングカフェ@五反田です。

こちらもよろしくお願いします。



9月24日リーディングカフェ



















 



0 件のコメント :

コメントを投稿