2018年10月12日に感じたこと




  • 金曜日は新宿の出張所でお仕事の日だけど予約のない時間は大体読書している。今日は斎藤一人さんの本を読んだけど突き抜けてる人は清々しくていいね。イヤな部分がほとんどない。言葉やその人の美意識がとても大事。突き詰めれば大切なことは二つだけだと覚る。人生を楽しむこと。人に親切にすること。
    Posted at 10:48 PM




  • 何から始めたらいいのか、何をすべきか分からないときは、まずは掃除と浄化とクリーニングから取り掛かる。身体の内と外(家)を正しい氣の住まうに相応しい神殿に作り変えること。そうしたらその過程で自ずから目的地とやるべきことが整理されるから、あとは一つ一つやるべきことをこなしていくだけ。
    Posted at 11:56 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿