年末休業のお知らせ







11月も半ばになりました。帰り道の息がほんのり白く見えるようになってきましたね。

もう年末のお話で恐縮なのですが、今年の旅人の樹の関東での営業は12月半ばくらいまでとなります。



今年は特にそれぞれのプロセスが加速し次の段階へ安定化していくという時期なので、特に冬至に向けてワークやサポートの必要な方はいつもより多くなるかと思います。

年末にかけての駆け込み需要が見込まれるため、念のためお知らせさせて頂きました。

本当に今年の秋から年末にかけての変化と安定化のプロセスは、とても重要なタイミングとなります。

機会あればいつかセッションを、もしくはいつものメンテナンスをとご希望される方は、是非お越しください。

11月中であればまだ余裕があります。

以降年内移動しながら仕事となるので、横浜サロンでは12月14日あたりまでに受けられることをお勧めいたします。

いつでもご相談お問い合わせ承りますのでお気軽にご連絡くださいませ。



冬至から年末年始にかけては今年は家族と共に屋久島でプロセスする予定です。

その前後に合わせて関西方面での出張イベントや、個人セッション枠も企画しておりますので、こちらも併せてお問い合わせください。

詳細が決まりましたらまたあらためて告知させて頂きます。



それでは皆さまもよい秋と年末をお過ごしください。

















0 件のコメント :

コメントを投稿