2019年01月10日に感じたこと




  • 今週末は岡山から素敵な方を招いてイベント開催します。
    自家製アロマ蒸留水&精油作製。
    夢を叶えるワークバランスとライフスタイルを生み出すお金と働き方のお話です。

    1月13日(日) 蒸留会@茅ヶ崎… https://t.co/w9Bw43gNnf

    Posted at 12:52 AM




  • 金曜日は久々に新宿出張行ってきます。
    先月後半はほとんど西日本にいたから、ようやくこっちのリズムに戻ってきた感じ。実に一カ月ぶり近い新宿です。
    今年は根を深く太く張り、自分の可能性を広げていく時期です。多分世の中全体がそんな感じ。… https://t.co/ogDbU5XBwR

    Posted at 01:01 AM




  • そうか、命はこうやって終わって自然に還るのか。悲しいほど美しいな。
    ああやってかつて命だったものが色を失って消えていく姿を見ると命な本質はそこに入る光なんだとあらためて思い知らされる。
    それを己が身の中にも感じられる。だから命の移… https://t.co/Aj7ErcPTox

    Posted at 11:49 AM




  • 泣いた。 https://t.co/kyIpZxXd2E
    Posted at 12:10 PM




  • そういえば14日の祝日の夜は五反田で今年最初のリーディングカフェやります。
    今年は堅実さと飛躍が同時に拡がって、一皮むけるような年になるよ。
    年明けのイヤーリーディングも承ってます。
    1月は28日にもお茶会予定なので、今回来れない… https://t.co/ISkFcwV6pv

    Posted at 11:34 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿