2019年02月07日に感じたこと




  • 奥さんの職場復帰に伴い子供を一時保育に預けてみました。しかし預けて去り際の悲しい顔が焼き付いて離れない。大切な人にそんな顔させてしまうより大事な仕事ってなんだろうね。そんなわけで三月末まではなるべく奥さんの休める水金土日に仕事を固めることにしました。お客様方にはご不便かけます。?
    Posted at 11:23 PM




  • RT @kamitonotaiwa_: 「でも、エゴというの自己の意識でしょう?」

    『いや、エゴというのは自分が考えている自分だ。真の自分とは何の関係もない。』

    Posted at 11:25 PM




  • 今月もやるよ、蒸留会。
    屋久島から届いたポンカンとタンカンを贅沢に蒸留して蒸留水と精油を作ります。
    ゆったりした時間と香りの中でお話を聞いていると、本当に生き方を真剣に考えるようになるかもしれないよ。
    本気で豊かに生きるってこうい… https://t.co/eQrI2tg8b2

    Posted at 11:53 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿