2019年03月15日に感じたこと




  • ピエール瀧のCDが回収されている件に関して一言。
    アートに罪は無いはず。罪を憎んで人を憎まず、その作品も然り。
    ビートルズやジミヘンは回収しないのにね。
    裁くのは法に任せて、個人レベルでは許してやればいいのに。
    作品に心動かされて… https://t.co/Oo0ucTkpbS

    Posted at 08:06 AM




  • これは本当に酷いな。支援したいな。先月から金曜日の新宿出張所で得た売上の半分(残りの半分は場所代)は寄付に回そうということを決めて実行しています。悩みがあって、でも間接的にでも難民支援したい方は金曜日の新宿店(… https://t.co/2dugoQ2ldM
    Posted at 09:48 AM




  • あまりにいい天気だったので昼休み抜け出して御苑をお散歩中。あのコブシが咲いてる頃かと思ったんだけど白い花弁が雪の様に散る最中でした。一足早い桜も。もうすぐあの美しい季節が来るね。 https://t.co/msVQtWErSO
    Posted at 01:10 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿