2019年05月31日に感じたこと




  • 拾い物の画像だけど。
    なるほど。詐欺師かどうか、違法かどうかは、誰がそれをやっているかで変わるということか。
    ネズミ講が良心的にさえ見えてくるよ。
    みんな、まだこんな連中の約束を信じて支持するのかい? https://t.co/WfjDpivpyr

    Posted at 01:45 AM




  • 新宿出張日。ここ最近は開店前に出張所の近所に最近できた整体に行ってる。毎週マッサージと骨格矯正とインナーマッスルの筋トレ。ガチガチのボディ系。ボディワークは触れてもらうと相手の人となりが全部伝わってくるから面白い。それこそその人の見ている世界の深度から相性の良い異性のタイプまで。
    Posted at 04:32 PM




  • RT @hataya2412: 国民年金詐欺に引っ掛かりました
    老後に年金をもらえると聞いて支払っていたんだけど
    どんどん貰える年齢が引き上げられて、しまいには貰えなくなりました
    「払わない」と言うと「財産を差し押さえるぞ」と脅されたので、払うしかありませんでした
    どこに相談す…

    Posted at 04:53 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿