2019年06月13日に感じたこと




  • 夏至前に自分の方向を見直すべく、今日はサロンで自分のためのワーク日として過ごす。何か少し違う方向に無理している感があったのを完全にリセット。ようやくすっきり思い出した。シンプルに、本当にただそれだけでいい。開いていること。怖れをもたないこと。信頼し委ね全て受け取る覚悟を持つこと。
    Posted at 09:25 PM




  • 今夜は月がキレイだな。風が優しい。何かを解決しようとしているとき、人はその問題から出られない。そういうときは、月の輝きや夜空の深度や蛙の鳴いている声には気が付かない。うまく言えないけど小さな我ではなく、自然や宇宙と一致した枠組みから自分を見ているとき、葛藤の外側へ行ける気がする。
    Posted at 09:44 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿