2019年06月28日に感じたこと




  • あはは、これ面白い。「全員同じであるべきだ」という外面的な調和を真っ向から打ち破る素晴らしい認識転換。「全員違う」ことを前提にそれを受け入れ強みの強化に特化した組織編成。ある意味最強だ。攻殻機動隊みたい。【発達障害者ONLYの職場… https://t.co/AtEcPOyXyY
    Posted at 05:16 PM




  • アスペルガーの人と話すのって会話の無駄がなくて個人的にはとても心地よいんだよね。感情とかのノイズがない仕事って数学的で美しいとさえ思ってる。これ読むとそこにある感覚は馴染み深くとても居心地が良いので、あぁ自分は比較的擬装がうまかっただけで、多分こちら側に属しているんだなと感じる。
    Posted at 05:51 PM




  • 自分は正直に自己否定せずに生きてこれただけ。社会に馴染む努力もしないしする意味もないと今も思っている。そもそも違うものを同じであるように振る舞うことがそれほど重要か?どの時代の社会の変革も、突き抜けた社会不適応者達によって行われてきた。胸を張れ、自らの歪を誇れ。私達は素晴らしい。
    Posted at 05:54 PM




  • RT @NipponLover: 「会社に向いていないから起業しよう」「自分は変わっているからフリーで働こう」。こういった考えは安易です。親にカネがあればいいでしょうが、誰も頼ることができないなら、借金せずに生き延びる必要があります。それにはまず、自分の特性の把握に努め、そして…
    Posted at 06:16 PM




  • こういうのを見ると本当に悲しくて怒りで叫び出したくなる。人間の無関心の悪意によって、子供に与えてしまったものが毒の塊だったと、冷たくなった子供の屍の前で後悔する親はどんな気持ちだろうか。いつか無視した放射能や農薬が自らを蝕む頃、私… https://t.co/TKta6FagRJ
    Posted at 07:06 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿