2019年07月13日に感じたこと




  • 【拡散希望】
    安倍政権になってから国政選挙の投票率はずっと50%台。自民党の得票率は絶対値にすると20%にも満たず、有権者の8割が自民党に投票していない。「安倍政権の最大の支持母体は、投票に行かない人たち」です。カギは投票率です。… https://t.co/OPPnSJ0CrM

    Posted at 12:36 PM




  • RT @bashar__bot: 「心配や疑いは、もう古い観念で、自分のまわりに創りたい現実とは、 まったく関係ありません。自分の現実の中に欲しくないものは、わざわざ信じないでください。喜びより、心配の方が力をもっていると思って行動を起こさないでください。」 ##bot
    Posted at 12:37 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿