2019年07月16日に感じたこと




  • イヤイヤ期の子供のイヤイヤは、まだ満足していない、もう少しやりたいという意味。それに付き合えない大人はつまり子供の声が聞けていない。なぜならよき親でいなきゃとか、世間の評価を優先して、自分自身の本音も聞けていないから。無理せずただ自分も素直で本音であれば、子供の気持ちが分かるよ。
    Posted at 08:22 AM




  • 雨に濡れる露草の青ってかわいいよね。花の中で一番少ない色は青で、自然界で一番目立つ色も青なんだって。世界中の花の咲く高さを平均すると人の目の位置になるらしい。滴の一つ一つさえ美しい、無駄のない世界。あらゆる美しいものはただ見つけて… https://t.co/1tmylTI4sC
    Posted at 08:59 AM




  • これ本当に重要!
    まだ知らない人にはぜひ伝えたい。
    特に周りの自民党好きの年配の方に教えてあげてほしい。
    うまく言えないことを代弁してくれた良記事。

    [やっぱり自民党に投票しようと思っているあなたに知ってほしい7つのこと]… https://t.co/Fj42A2LXgH

    Posted at 06:05 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿