2019年07月21日に感じたこと




  • すごいスタイリッシュ!
    高校生が生んだデザインだって?
    .
    「高校生がデザインしたポスター。
    一票が「辛い」を「幸せ」に。
    自分の、若者の幸せの為に投票へ。」 https://t.co/gGtdDEMv6O

    Posted at 05:17 AM




  • いっそ痛快な毒舌。極めて本質をついた非常に分かりやすい記事。これは是非読んでほしい。目から鱗。

    https://t.co/bCKqN7uKqC

    Posted at 05:44 AM




  • RT @osho_bot_jp: もし、ありとあらゆる欲求不満のなかから唯一の真実を、外側には何も、まったく何も見つからないという事実を見出すことができたら、それを見抜くことで、それを認識することで、あなたは内側を向く。そうなったら、あなた自身の心こそがすべてだ。そうなったら、…
    Posted at 09:37 AM




  • RT @anandshantam: アメブロを更新しました。 『新しいものが爆発しない限り、あなたは生まれ変わらない。』
    https://t.co/wqX41HqGau

    Posted at 09:37 AM




  • 本当はもう、社会悪とか怒りとか悲しみとか、そういうのはもううんざりなんだ。詩や音楽や物語を愛でて、愛する人達とただ優しい世界に住みたいんだ。でもきっとすべてはつながっていて、全部が美しい世界の一部。そうでないものも含めて。そう思えるまではこの経験が続くんだろうな。それが今の本音。
    Posted at 09:52 AM




  • 明日7/22(月)19時からリーディングカフェ@五反田です。
    なんか7月は激動期ですね。内も外も組み換え、入れ替わり再調整。私的にも今月は小さな病気怪我やトラブルが続きました。それも身体の左側ばかり。受け取って進みます。さあ、こっ… https://t.co/hHW1mmmapR

    Posted at 10:31 PM




  • RT @xKuonn: かっけぇw https://t.co/9mpPAGSdIs
    Posted at 10:41 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿