期間限定セッション -Perfect Spine-







夏期間限定セッション

先日行ったワークがとても深いプレゼンスに至ったので、今月の研究対象もといおススメワークはこちらです。



 



Perfect Spine

パーフェクト スパイン(背骨) 約90分~120分(¥18000円)



 



背骨とエナジーミッドラインに特化したボディ&エネルギーワークです。

体のセンターを通る、中枢神経系及びエネルギーセンターのすべてを整えます。



クラニオセイクラルワーク、気針ワーク、エーテリックサージャリー、経絡整体、メディカルアロマ、エサレンマッサージワーク等、既存のワークとオリジナルワークを複数組み合わせた施術が行われます。

そしてすべての背骨の一本一本、チャクラの一つ一つ、硬膜系システム(中枢神経系)に働きかけ、あるべき本来の状態を回復します。

高密度の集中状態で行われる、前半の非常に濃いエネルギーワークが特徴です。



受けた方はその後意識が広がった状態になりやすいので、できたらその後に仕事の予定等入れず、ゆっくり過ごせる休日に行うことをお勧めします。



また、現在NZ計画キャンペーン中でもありますので、ご協力頂ける方は、上記のワークにカウンセリング(通常90分/1万円)を付けて、2万円でご提供します。



よろしくおねがいします。



 



お申込み、お問い合わせはこちらより、よろしくおねがいします。



旅人の樹メールフォーム



 

















 



 

0 件のコメント :

コメントを投稿