続 ニュージーランドより愛を込めて



ニュージーランド三日目。
昨夜ようやくタラナキ地方に入り、ニュープリマスの隣にある小さな町、oakuraのホリデーパークに落ち着きました。

今朝はグリーンスクールの植林ボランティアに参加し、この土地の最も美しいエッセンスを凝縮したような場所を味わってきました。
マオリの聖地でもあるタラナキ山と、タスマン海にはさまれ、森と美しい川のある広い土地です。

そこに居合わせたグリーンスクールBaliからの移住者、コウジさん一家とお昼をご一緒することになり、たくさんの情報を得ることが出来ました。

他にもこの数日で色々な奇跡的な禊ぎがあったのですが、それはまた帰ってから報告会的なものをする時にでも話します。(9月23日夜7時より五反田にて)

差し当たり今夜は、仲良くなったマオリのご夫婦と一緒に夕食に行く予定です。
昨夜遅く宿に着いたらオフィスは閉まっていて、部屋の鍵はあったけどリネン類がなく、寝るにも寒くて困っていたところを助けてくれた隣人という仲です。それもまたミラクルなご縁。

私達が現在いるoakuraのビーチは、思い描いていた理想に近い立地です。
先程海岸で瞑想していたら、此処だという直感があったので、まずはここから一本目の一斉遠隔ヒーリングワークを送ります。(2回目があるかどうかは未定ですが)
ニュージーランドからの遠隔ヒーリングは、日本時間で今夜12時に行います。
参加されたい方はコメントなりメールフォームなり何らかの形で意思表明くださいませ。

https://tabibitonoki.org/wp/archives/611


それとはまた別に明日8日の夜、日本時間の夜8時くらいから、地球の祈りを行う予定です。
こちらはぜひ、それぞれの場所からご一緒に祈り合わせて頂けたらと思います。
これは沢山の祈りを地球の複数の場所から行う事で、地球を包む多次元的意識レイヤーネットワークを補完していくことが目的です。
良き想いの柱を立てて、そのエネルギーの膜で地球を包むようなイメージです。

誰もがそれぞれの意識を、少しだけ高い場所からこの星全体に目を向けてみる機会となったら、きっと私達の世界は少しずつ、より美しく変化することができると思います。
是非、自分の世界を変えるために参加してみてください。

ありがとうございます。


それでは今夜はニュージーランドからの一斉遠隔ヒーリングワークをお楽しみください。


0 件のコメント :

コメントを投稿