スターシード達へ



スターシードについて、よく出来た解説があったので転載します。

端的に言えば僕の仕事は、スターシードやスターピープル達を起こして回る事です。
地球で生きにくいと感じている、自覚のない宇宙人スピリット達や、自覚はあるけどどうしたらいいかまだ分からないでいる人々、または既に活動を始めている人々のサポート及びスーパーバイズが役割であると自覚しています。

自分の場合は2004年のお正月、1月3日の早朝に覚醒体験があって、ガイド存在から始まりを告げられ、生まれる前に自分が地球に行ったらこうしようと決めて来たバースビジョンを思い出した経緯があります。
「そうか、ならそうしようか」と、それからサイキックヒーラーの仕事を始めて17年目に入ります。


最近、高次元領域にある地球をサポートしている宇宙船達とコンタクトを取っているのですが、役割を自覚して活動が加速拡大する旨のインスピレーションを連日受け取っています。

特にハートを開いて、身体中の細胞やオーラを開き、ハートから振動して在ること。
 密度と振動数を上げ、クリアなスペースと広がりを感じること。  
何かをすることが重要なのではなく、そのスペースと密度で在る事が大事であるということです。

現在光の船が太陽系に集まって来ていて、地球時間では2024年にやって来るそうです。
地上の僕達は地球のレイラインを再活性化して繋ぐ役割と、地球全体でグリッドを再構築、再起動する役割があります。

スターシード達が起きて、動き出してつながっていく事で、地球全体を包む意識のグリッドとネットワークを造れると思います。
今後25年間の内には、大規模な文明と意識のシフトが生じるでしょう。
星の種とはそういう意味かもしれません。

「そうしようとするな。そうであれ」というのが特に強いメッセージとして残りました。


まぁアレな話なので、あまり声高には言わないでいたのですが(これでも)、事この段階に地球が至ったのならもう遠慮している意味はないかなと。
それよりは今は必要な人々の目に触れていく方が重要と思いましたので、ちょいちょい発信を増やしていこうかと思います。



.....................


※スターシードとは?  
スターシードとは、地球外の高次の惑星や銀河から地球の波動上昇(アセンション)をサポートするために、自ら志願をして地球に転生をしてきている魂たちを指します。 「スターシード」は「スターチャイルド」「スターピープル」と呼ばれる事もありますが本質的には同じ存在です。  



 スターシードの特徴:光の存在アシュタールとの繋がり  

はるか昔、アシュタールという宇宙の存在が地球の未来について、科学の発達とともに惑星自体が破壊されることを予測しました。
そして、高次の惑星や銀河から勇敢な魂たちを集め、彼らに地球の未来についての予測を伝えました。
そして、その勇敢な魂たちは自らの意志で地球を救うために、地球に転生することを願い出ました。
アシュタールは、そのような勇敢な魂たちのハートの中に契約のあかしとして「星の種(スターシード)」を埋め込みました。
そのような彼らのことをスターシードと呼びます。
星の種(スターシード)は、地球の波動が上がり、アセンションに近づくとはじけ、それに伴って意識が上昇を始めます。
それを覚醒とも呼びますが、目覚めたスターシード達は、意識レベルが一変し、愛と癒しで地球を包みこみ、宇宙の平和へとつなげていく任務にのりだしはじめます。
(このあり方の変化事態に一番驚くのは自分や周りの近しい人かもしれません。)



スターシードの特徴:高次元の星から地球に来ている  

スターシードは地球外の惑星から転生してきた魂なので、転生前の記憶がなかったとしても、前にいた星の影響が残っています。
ほとんどのスターシードは、地球よりも波動レベルが高い惑星の出身です。
スターシード達が前にいた惑星はお金という概念もなく、愛があふれ、自分に誠実でウソがなく、本当の自分を自由に表現して、自分の誠意から人に貢献するようなところです。
そのような惑星から来たスターシード達は、今の地球上にある、競争、プライド、必死に生存しようとすること、深刻さ、苦しみなどとても低い波動レベルにどうしてもなじめないと感じていることがほとんどです。
ある意味では違和感があって当たり前なのです。
しかし、スターシード達は地球の波動レベルを自分たちの立ち位置から上げるために地球に転生してきたため、ただ違和感を感じて不満を言っているだけでは使命を果たすことができません。
初めはしんどいかもしれませんが「自分が何に違和感を感じているのか?」を特定し、「自分が思う理想は何なのか?どうあれば良いと感じているのか?」をハッキリさせましょう。
そして、その後「そのような理想の世界を創るのは自分(達)なんだ!」と再認識し、実際に自分が今からできる小さな一歩を踏み出しましょう。
スターシードの小さな一歩は地球に与える影響から見ると、とてつもなく大きな一歩です。
周りの人も自然と覚醒に向かっていくことになるでしょう。
スターシードはそれぞれ違和感を感じるポイントが違う可能性があります。
あるスターシードは「教育に違和感を感じ」別のスターシードは「仕事の仕方に違和感を感じます。」
違和感は自分もっている役割と関係があるところに生じることが多くあります。
もしあなたが違和感を感じている領域があるのであれば、そここそあなたが自分の思う理想を創り出す役割がある場所である可能性が高いです。
本当はもっと良いものを知っていて、さらには、その理想の世界を創ることが自分にはできると知っていて、それを実際にやっていないと感じているから不満や苦しみが生じているだけなのです。
実際にはスターシードであるあなたは、ただ自分らしく存在するだけで人や世界を覚醒させる力があります。
自分の感じている違和感から目をそらさないでください。
逆に違和感を「自分の本当の仕事を始めるためのサイン」だと思ってください。
踏み込んで、自分が持っている本来のビジョンを思い出してください。
スターシードであるあなた本来の力が発揮されれば、地球の現状は簡単に変わってしまうでしょう。
それくらいスターシード達はパワフルなのです。
地球は本当のあなたが動き出すのを待っています。



参考文献:『こうしてアセンションしよう-スターシードを生み出す光のメッセージ宇宙連合司令官アシュタールからの次元変革アドバイス-』テリー サイモンズ, アシュタールプロジェクト (著)


続きの文章リンク元はこちら 







0 件のコメント :

コメントを投稿